ボビージョの笑ってこらえてエオルゼア日記

始めましてボビージョと申します。FF14 のプレイ日記になります。Fenrir 鯖にてプレイに没頭しておりますので見かけましたらお声かけてもらえると嬉しいです。

お遣い三昧

こんばんにゃボビージョです✋

つい先日まで50すぎてもモンクになる事をしらず、野良IDのメンバーさんに軽くキレられ必死にモンククエスト進めておる現在であります。

f:id:Bobijo:20200519205907j:plain

メインクエストの方はそろそろガルーダ戦が目前に迫っております。

f:id:Bobijo:20200519205339j:plain

f:id:Bobijo:20200519205350j:plain

怒涛のお遣いラッシュであっちへこっちへ行ったり来たり、モンスターを倒しまくったりで、なかなか進展してんのかわからなかったけどようやくといった感じであります

f:id:Bobijo:20200519204916j:plain

f:id:Bobijo:20200519204922j:plain

少闘士にもなって自分の部隊も持てる様になっております!

そしてそして、もうすぐ50万ギル貯まる✌️

夢のハウジング目前であります(^o^)

👇ランキング参加中! クリックして応援だ!

人気ブログランキングへ