ボビージョの笑ってこらえてエオルゼア日記

始めましてボビージョと申します。FF14 のプレイ日記になります。Fenrir 鯖にてプレイに没頭しておりますので見かけましたらお声かけてもらえると嬉しいです。

遠い道のり

先日クエストにて無惨な遺体が目の前にあったので、どんな悲痛な顔をしているのだろうとパシャリ📷

f:id:Bobijo:20200516121648j:plain

仮面つけてるやんけ!

············失礼しました···ボビージョでございます🙇

ハウジングをやるためにレベル50まで上げて意気揚々とミスト·ヴィレッジ

ようやく家を買えるぜ!

っと思っていたら

購入条件

プレイヤーレベル50になってる事

グランドカンパニーの階級が‘少闘士’以上であること

さらにアパルメントでも最低50万ギルはかかるとの事·······

全っっっっ然買えね~じゃねぇかぁ~!!!

f:id:Bobijo:20200516125306j:plain

ちゃんと調べもしないとこうなります··w

マジですぐ買えると思って乗り込んだから凹み度ぱないっす( ;∀;)

まずは地道に不滅隊の地位を上げていこう‼️ お金は頑張れば何とかなるだろう! と言うわけで、部屋を持つのはまだまだ先になっちゃいそうです······orz