ボビージョの笑ってこらえてエオルゼア日記

始めましてボビージョと申します。FF14 のプレイ日記になります。Fenrir 鯖にてプレイに没頭しておりますので見かけましたらお声かけてもらえると嬉しいです。

タコタン

こんにちわボビージョです✋

f:id:Bobijo:20200516234152j:plain

ヤ·シュトラ姐さん····大好きっす❗

え?キモい?マァンマミィヤ‼️

さて、ストーリー進めております。 メチャクチャなお使いをこなしてハウタケ等のなかなか難易度が上がったバトルもこなし

f:id:Bobijo:20200516234427j:plain

いや、実際のとこ全然上手く立ち回れてなかったけども(^_^;)

とうとう、タコタン戦······いやタイタン戦までこぎ着けました

電撃の旅団の攻略本を見て、対策をしっかり頭に入れていたはずが

ジオクラッシュ

直撃でまさかの落下······そのままお陀仏で戦闘終了まで眺めていて終わってしまった😵

f:id:Bobijo:20200517092948j:plain タ「この役立たずが!」

もっと勉強しなければ·····

これからどんどんレベルの高い攻防が繰り広げられるのに着いていけなくなってしまう(^_^;)

👇ランキング参加中! クリックして応援だ!

人気ブログランキングへ