ボビージョの笑ってこらえてエオルゼア日記

始めましてボビージョと申します。FF14 のプレイ日記になります。Fenrir 鯖にてプレイに没頭しておりますので見かけましたらお声かけてもらえると嬉しいです。

ガルーダ戦

こんにちはボビージョです✋

f:id:Bobijo:20200520123407j:plain

お遣い地獄からぬけ、いよいよガルーダ戦であります!

前回のタイタン戦での反省を踏まえ、攻略本を読みまくり対策。

岩にすぐ隠れるのを何度もシュミレートして臨みました。

f:id:Bobijo:20200520123358j:plain

蓋を開けてみればなんの苦労もなく勝つ事ができました。(とはいえ、いっぱいいっぱいでSS撮れてないけどw)

おそらくパーティーメンバーが凄く強かったんだと思うけど、危ないとこ一回もなく勝てたので達成感が·····(^_^;)

なにわともあれ、ガルーダ無事に突破です!

ストーリーもそろそろ終盤に入ってきて、なかなか面白いのでそっちも気になりますね~

今週の土日で終われるかもしれない! 頑張れ俺!

それでわ✋

👇ランキング参加中! クリックして応援だ!

人気ブログランキングへ