ボビージョの笑ってこらえてエオルゼア日記

始めましてボビージョと申します。FF14 のプレイ日記になります。Fenrir 鯖にてプレイに没頭しておりますので見かけましたらお声かけてもらえると嬉しいです。

全然人がアツマンナイノダ


f:id:Bobijo:20200509034225j:image

かれこれ30分このままなのである。

ボビージョなのである。

 

ストーリークエストである

 

地下霊殿 タムタラの墓所


f:id:Bobijo:20200509035159j:image

 

 

をやるべく侵入地点で参加希望をして待機

たまにガイコツをシバいては待機····orz

 

しばらくたってようやくメンバーが集まり突入することが出来た····長かった···

 


f:id:Bobijo:20200509035222j:image

 

ボスは·····なんか見たことのあるシルエット!


f:id:Bobijo:20200509035234j:image

 

イカさんでした!

FF11 でわ大っ嫌いだったやーつなのです。

そして画像は倒したときの物w

レベルアップすな!w

 

すごく強いパーティーメンバーのお陰で難なく撃破できました

 

そのまま次のクエストも進めていき巨人討伐のとこまで行けました❗

 


f:id:Bobijo:20200509043911j:image

 

こちらはすぐにメンバー集まってグッド👍

 

PTバトルをしていて思うのは今はモンクなので、ひたすら殴っているだけでたいして貢献できない·····

logもぜんぜんおえていなく、もしもこれでヒーラーなんかやっていたら即全滅確定するくらいのポンコツなのでしっかりプレイヤースキルを上げていかねば

 

それでわ✋