ボビージョの笑ってこらえてエオルゼア日記

始めましてボビージョと申します。FF14 のプレイ日記になります。Fenrir 鯖にてプレイに没頭しておりますので見かけましたらお声かけてもらえると嬉しいです。

やっぱりペットは可愛さ

先日ペットのことを書いていたときに、豆芝みたいなのがいてメチャクチャ可愛くて欲しいと書いたのですが······

 

エストをこなしていると突然ゲットしてしまった

 

しかもワンワン子とニャンニャン子(クアール)も💕

 


f:id:Bobijo:20200509213340j:image

 


f:id:Bobijo:20200509213353j:image

 

か、可愛い········

 

2匹を連れてウルダハの街を闊歩したあとは·······

 


f:id:Bobijo:20200509213542j:image

 

うん、やっぱりお前が落ち着くよ······

 

ヤキモチ焼いてそっぽ向いてるけどこれからもヨロシク👍